マンガ・アニメ

東京リベンジャーズはマジ面白い!?無料で動画配信してる!?

東京リベンジャーズを無料で視聴できるのはどこ?
これから紹介する動画配信サービスで視聴できる!

東京リベンジャーズは面白い?
マジ面白い!

東京リベンジャーズの動画配信状況感想を書く
目次は次の通り

評価

評価:

繰り返しになるけどマジ面白い!
ジャンルはヤンキー・SF

東京リベンジャーズを無料で視聴できるのはどこ?

初めてなら動画配信サービス(VOD)を利用すれば無料で視聴できる

配信内容は投稿日時点のものです。記載の事実を保証するものではありませんのでご了承ください。

動画視聴を選ぶ基準

アニメを動画で視聴する際の主な判断基準をまとめてみた
無料お試しの期間
はじめて利用する際はどのようなサービスか気になるところ
十分な時間で確認できたほうがいい
種類が豊富
見たいアニメがなかったら利用する価値がないので
取り扱い数が多いほうがいい
料金
料金が高い!やった! なんて人はいないので
できるだけ安い料金であることにこしたことはない
いつでもどこでも観れるか
ダウンロードしていつでもどこでも観れるなら便利

動画視聴は合法的に!字幕や広告なしで観るべし!

ネットを探せば違法にアップロードされている動画があるけど
そもそも違法だからね
海外から違法アップロードされてることが多いようだけど
一部の話が削除されていたりするので
全話観れることはまれだし
字幕や広告がでてたりして見にくいし
画質もよくないし
画面が狭いし
面白さ半減

でも動画配信サービスを使えば
字幕もないし
広告もでないし
フル画面で
画質もめっちゃいいしいいことだらけ!
面白さ倍増!

自分の経験から言うと、ハンター×ハンターをユー●ーブで視聴したら広告や字幕がでたのが原因かは不明だけど何故かあまり面白いと感じず1話で視聴をやめてしまったが、その後Huluで視聴してみたらとても面白いと感じてめっちゃハマったので、やはり動画配信サービスを使ったほうがいい。

東京リベンジャーズはどこで配信している?

配信状況:×

配信状況
U-NEXT
Hulu
FODプレミアム
dアニメストア

ユーネクストは配信している?
→U-NEXTでは配信しているようです
フールーは配信している?
→Huluでは配信しているようです
FODプレミアムは配信している?
→FODプレミアムでは配信しているようです
dアニメストアは配信している?
→dアニメストアでは配信しているようです

U-NEXT のいい点

無料トライアル期間が長い!
31日間の長い無料お試し期間があるのでおとく
1クールアニメをたくさん見て31日間で解約すれば実質無料!
31日の間20万本以上の動画が0円で見放題
さらに600ポイントがプレゼントされるので
そのポイントでレンタルの映画やアニメを視聴できる
種類が豊富!
20万本以上の作品が見放題
アニメの取り扱い数が断然多く、いろんなアニメを取り扱ってるので、
ここを登録しておけば間違いなし!
ポイントでレンタルのアニメ映画やアニメ・漫画を楽しめる!
毎月1200ポイントも付与されるので、
ポイントでレンタルの映画やアニメや漫画を視聴することができる。
劇場版アニメあるいはアニメ映画もポイントを使って見放題!
いつでもどこでも!
ダウンロードしておけばいつでもどこでも視聴できる
ギガの心配なし、だからメガの心配もなし
どこでもドア、じゃなくてどこでもU-NEXT
いつでもリジェネ、じゃなくてどこでもU-NEXT

U-NEXTで今すぐ視聴する

Hulu のいい点

2週間の無料体験期間がある!
1クールアニメをサクッと観て
2週間でササッと解約してしまえば実質無料!
Huluのホームページにも「ご登録日を含む31日以内に解約した場合、月額料金は発生しません。」とご親切に記載されている
有料会員と同じ条件で2週間アニメや映画などを利用できる
安い!
アニメを定期的に観る場合は月額 1,026 円(税込)と安いので
定期的にアニメを観る場合はHuluがおすすめ!
その他のメリットあり!
映画・アニメ・ドラマ・バラエティなどが見放題
70000本以上の作品
ネット接続したスマートテレビやメディアプレイヤーなどを使い、大画面で観れる

Huluで今すぐ視聴する

FODプレミアム のいい点

2週間の無料体験期間がある!
初めてなら2週間の無料トライアルがある
無料トライアル中に解約すれば実質無料!
安い
月額976円(税込み)と1000円未満
フジテレビの動画が豊富
アニメのほかにフジテレビのバラエティやドラマなど様々なジャンルがある
8のつく日にキャンペーン(最大1200ポイント)
FODプレミアム会員限定で合計で最大1200ポイント(1200円分)プレゼント!
8のつく8日、18日、28日に400ポイントゲット出来る!

FODプレミアムで今すぐ視聴する

dアニメストア のいい点

初めてのご利用は初月無料!
記載のとおり無料で利用可能
めっちゃ安い!
月額440円(税込)と超安いのでアニメを中心に観たい人には超おすすめ!
最新アニメがすぐ見れる!
TV放送開始して間もない最新のアニメをどこよりも早く視聴できるので、
新作をいち早く観たい人に超おすすめ!
種類がめっちゃ豊富!
アニメ作品が充実! 見たいと思ったアニメはだいたい取り扱っている!
ダウンロード視聴で見放題!
ダウンロードしておけば屋外でも屋内でも視聴可能
その気になれば学校でも職場でも視聴可能

dアニメストアで今すぐ視聴する

原作は? 漫画は?

東京リベンジャーズの原作は『東京卍リベンジャーズ』のタイトルで
週刊少年マガジンで連載中

ebookjapanで読める

ここから先はネタバレ注意!

読んだことない人は原作を読むべしっ

あらすじ

あらすじはこんな感じ

2017年。26歳のフリーターとして底辺の生活を送っていた花垣武道は、中学時代の彼女だった橘日向が弟の直人とともに暴走族東京卍會(東卍)の抗争に巻き込まれ死亡したニュースを目にする。翌日、バイト帰りに何者かによって電車のホームへと突き落とされた武道は、轢死を覚悟した瞬間に人生の絶頂期だった12年前の2005年にタイムリープする。(出典:Wikipedia)

ストーリー感想

ワクワクが止まらない

いきなり電車事故から始まる展開

テンポが速く次々に難題が待ち構えている感じ

こういう作品はワクワクする

モブキャラなんかさっさと覇●色の覇気で倒せばいいものを

倒せて当然のキャラを得意げにぶっ倒しまくってるマンガとかあるけど

もう退屈でしょうがない()

伏線を敷くだけ敷いて引き伸ばすだけで

中身がないマンガもたくさんあるけど…

東京リベンジャーズはテンポが速く話が進んででも謎はそれなりにあって

それが気になって続きが気になるストーリーってすごくいい!

テンポが速いのに謎があって続きが気になる作品ってマジすごい!

いきなりボコボコにされる展開とか衝撃すぎる

タイムリープが完了した瞬間にいきなり修羅場とかもうワクワクが止まらない

タイムリープ

あらすじの通りタイムリープがある作品

タイムリープとは

時間を移動することであり、タイムトラベル「time travel」とほとんど同じ意味をもつ語。ちなみに英語の「leap」は飛び跳ねるといった意味である。(出典:Weblio辞書)

タイムトラベルとはちょっと違う感じかな?

身体ごと過去に行くんじゃなくて

意識だけタイムスリップする

だからもしかして若返っちゃう!?

しかも中学生

中学生になっちゃう

しかもタイムリープの条件すなわちトリガーがすごい

タイムリープのトリガーって

タイムゲートだったりタイムマシンだったり時空のゆがみだったり

自動車だったり機関車だったりジャンプしたりいろいろあるけど

握手がトリガーってユニーク

で、タイプリープしたあとまた過去と現在でやりとりしたりとか

すごいタイムトラベルって感じがいい

こういう作品は久しぶりだ

不良モノ

最近は不良ものって珍しいけど…

不良ものだと幽遊白書とか連想するな。妖怪と不良の4人組で霊気とか妖気とか使って激しいバトルとかマジ面白かった。東京リベンジャーズも予想外(いい意味で)の展開があってマジ面白い

不良だけあってケンカとか暴走族とか

授業中に他校に乗り込んだりとかもうなんでもあり

いやそれマジダメだからw

これTV放送していいのか?笑

タバコ吸ったり

バイク盗んだり

カツアゲしたり

トバクしたり

やばいっしょ笑

画面下にテロップでやめましょうとかしっかり表示されてるしw

それはいいとして

やっぱ不良なのにギャップがあってカッケーっす!!

不良なのにギャップがある

不良の道

このアニメ、不良漫画、不良がでてくる漫画だけあって
不良の道というヤンキーモノあるあるの暗黙のルールみたいなのがあって楽しい
そもそも不良とは…

不良とは

1 質・状態などがよくないこと。また、そのさま。「不良な(の)品」「発育不良」「天候不良」
2 品行・性質がよくないこと。また、その人。「行状(ぎょうじょう)の不良な(の)人」「不良少年」(出典:Weblio辞書)

つまりよくない人w
不良とはよくない人なのだw
この意味をみただけでも笑ってしまう

しかしながらヤンキーあるあるだけど
不良なりに踏み外してはならない掟があって
よくない人なりによくなれっていう矛盾した感じがおもろい

不良の道その1:喧嘩はタイマン

ケンカはタイマン
つまり1対1の勝負でなければならない
喧嘩は当事者以外の誰も介入してはならないという暗黙のルールがある
やんのかコラっとなったときに
1人に対して3人がかりとかご法度
社会のルールは守らないが喧嘩のルールはなぜか守るのが可笑しい

不良の道その2喧嘩では武器を使ってはならない

ケンカは素手で勝負という暗黙のルールがある
拳と拳のぶつかりあいでなければならない
凶器は絶対に使ってはならない
銃などもってのほか

このようなヤンキー界のルールがあるが
もし不良の道を外れて
ケンカで凶器をつかったり2人以上でかかってきた場合は悪役確定
こういう展開は大いに楽しい

この作品ででてくる不良グループが東京卍會(とうきょうまんじかい

略して東卍って呼ぶらしい

いやーでも、東卍のツートップ

佐野 万次郎 と 龍宮寺 堅 こと

マイキーとドラケンはカッケー

あと稀咲 鉄太はどう考えてもヤバいやつでしょ!

マイキーがカッケー

でもマイキーはやっぱカッケーっす

今日から俺のダチになってほしい!

(出典:東京リベンジャーズ)

この人、人気投票やったら絶対トップレベルだろ

それともマイキーは悪い奴!?

あと、ドラケン君もカッケーっす

あとキヨマサ怖すぎww

マイキーはカッケー

パーチンが敵わなかったりドラケンが互角の相手を一撃で倒すとかマジ無敵すぎる
まさに無敵
ドラケンがヤバいときに皆を励ましたり、パーチンを助けようとしたり、ペーヤンに共感して無抵抗で殴られっぱなしになったり、バジを敵陣営から取り戻そうとしたり、とにかく仲間思いで心を打たれる。

マジ胸熱

一方で
それなのに中学のときは原付に乗ってたり、甘党だったり
さっき食ったばかりなのに腹減ったーって言ったり
ギャップがまた最高
こういうキャラほんと好き
ほんとにほんとにカッケー

タケミッチの成長

タケミッチが地味にすごい
1回目見たときはマイキーやドラケンがカッケーので気づかなかったけど
主人公タケミッチが素晴らしい
2周目みたら成長っぷりがすごい
今まで逃げまくってきた人生だったが
タイムリープを通して成長
修羅場を勇敢さと根性とガッツで潜り抜ける
これはおれの人生のリベンジなんだって言ってたけど
まさにタイムリープでリベンジ!!
キヨマサに立ち向かったり、
東卍のツートップであるマイキーとドラケンの喧嘩を説得したり、
多勢に無勢の決戦で味方側が気持ちで負けていたとにボコボコにされながらも「負けねえ」と叫んで皆を奮い立たせたり
ナイスガッツ、タケミッチって感じっ
タケミッチもほんとにカッケー

タケミッチが殴られる時、タケミッチが殴られる側のカメラ目線になっていて緊迫感が伝わってきて、ほんとにハラハラドキドキワクワクする。

燃える展開

なんつーか、もういろいろ展開が予想外過ぎる

どう考えても弱そうなキャラが強かったり

どう考えても勝てそうにないキャラなのに勝ってしまったり

それどころかぶっちぎりで強かったり

マジで胸アツ!

どう考えても絶体絶命の大ピンチなのに

マジで命も危ないんじゃないかと思わせるようなハラハラする展開とかを

ふつうに凌げちゃう感じが素晴らしい!

PV

ほんとに面白い作品だと思う

おわりに

東京リベンジャーズの感想はこんな感じ

面白い作品で久しぶりに楽しませてもらった

東京リベンジャーズを読みたい場合はebookjapanで読めます!

今がチャンスです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

おしまいっ

1クールでおすすめのアニメ10選|にわかによるにわかのための入門!?1クールアニメで個人的に好きなものを10選11選紹介する だいたい全11話から13話くらいの短いアニメなんだけど むしろそっ...
ABOUT ME
とらんすりべ
マスキュリズム支持者。 主に男性差別について情報発信。 2018年、P&Gの某男性差別を中止させる。 Twitterもやってますのでフォローをよろしくお願いします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA